気になる身になる備忘録

今日から始める色々

CATS

我が家では猫を2匹飼っています。
めちゃくちゃ美人さん達です…!
今、コタツにもぐり込んでいる私の両隣で寝ています。すんごい癒されます。


さて、昨日公開の映画「キャッツ」を観てきました。

ミュージカルは好き♪だと自負していましたが、まだまだ未熟者でした。全編歌で綴られているこの作品こそが本物のミュージカルなのだとしたら!今までミュージカルだと思っていた、例えばディズニー作品とか、お話の途中に時々歌がある程度でしたから…。
不思議な世界で、理解するのは難しく、寝そうになりました(寝不足だったせいもあると思います)。途中からは、なんか分かりませんけど楽しかったですし、なんか分かりませんけど感動しました(笑)。終わってから色々考えて、猫を飼うにあたり、猫を理解してね!ってメッセージだと受け取りました。

とにもかくにも映画CATSの公式サイトにある通り、「一生に一度の体験を、スクリーンで。」させてもらいました〜!



実は、
今日、猫達と暮らせる物件を見に行きました。

ブログの更新が1年半ぶりというダメっぷりで…自分にガッカリする事も多々ありますが、ごまかして生きています。すみません。

ですがこれから大変になるであろう生活の変化について、ちゃんと備忘録を残していきたいです。自分で自分を認められるような人間になれるよう、頑張ります!