気になる身になる備忘録

今日から始める色々

ローソンで 鬼滅の刃 クリスマスケーキ(日輪刀フォーク付)を 半額ゲット


ここ数年、クリスマスケーキを予約していません。

数年前、たまたまコンビニに行ったら

クリスマスケーキが半額になっているのを発見したんです。

それで味をしめまして、コンビニ巡りをするようになりました。

 

今日も半額クリスマスケーキ狙いで、帰路にあるコンビニに。

会社近くのセブンイレブンで、ガトー・フレーズ4号が半額になっていたので早速GET!

 

…しかし、それで満足ではないのです…!

色んな種類を何個でも、毎日食べたいのです!!

だってクリスマスなんだもの!!!

 

という訳で、次々立ち寄ってみましたが

なかなか次の半額クリスマスケーキにはめぐり逢えず、半ば諦めながら家の近くのローソンに入ったところ

 

まさか!

 

鬼滅の刃」炭治郎と襧豆子のクリスマスケーキ 4号が!!

 

半額になっているではありませんか!!!

 

さらにメルペイ支払いで100ポイントクーポンを使用

もちろんdカードも提示します

めちゃくちゃお得で嬉しいです♪

 

さて、スーパーで購入しておいた鬼滅の刃シャンメリーを用意して…

f:id:portin:20201225223613j:image

 

もう最初から、こうなる事が運命だったかのような組み合わせ!!

感動です…!

 


f:id:portin:20201225233352j:image

かわいい…

 

そして、ちゃんと美味しかったです!!!

ちなみにケーキの上に乗っている炭治郎柄は、チョコプレートでした

 

今回、日輪刀フォークは使わず鑑賞用です

 


f:id:portin:20201225235053j:image

 

まだ映画見てないんで、このあと予約しようと思います

それにしても、何度見てもナウシカは素晴らしい

 

思いがけず良い感じのクリスマスになりました

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

って、もう遅すぎですね